
映画感想 この国の空

荒川春彦監督の映画。主演は長谷川博己二階堂ふみ
とつもじゃないけどこれが2015年の映画だとは思えない。映像がチープで作り物感が満載。生活感もなく安っぽい色。
脚本も演出もレベルが低い。この映画のどこが反戦映画なのか。まるで世界にあの四人しかいないかのような脚本。
この映画がランキングにランクインされていたけど本気か。
セリフも小説みたいだし役者の台詞まわしもどこか芝居じみている。
昔の台詞まわしを再現してみるのはいいけど自分のものになってないのでいまいち感情が伝わってこない。
あー、見て損した。
何で借りてきちゃったんだろ